« ほうちぷれい中国編 | トップページ | くぅわどりんがる!? »

2012年1月28日 (土)

ほうちぷれいブラジル編

200万人のパレードをどうやって撮影するか

ディレクターの安原さん、カメラの櫻居さん、音声の斉藤さん、映像技術の川畑さん、コーディネーターのダニエルさん、レオさんは連日、綿密な打ち合わせ

Img_0262

僕はカイシャという小太鼓で参加したのですが、ま、パレードが始まれば5kmの道のりを延々、演奏して歩く

カメラは、そこかしこに移動しながら200万人の中を・・・・・

僕のそばには、カメラと呼ばれるものは「ブラタモリ」でおなじみのポールにつけて俯瞰ぎみに撮るゴープロと呼ばれるもの。

それも、僕ばかりでなくパレードの群衆のすさまじさを撮るために、僕から離れたり・・・・

つまり、僕はどこから撮られているか全く分からない・・・・・つまり・・・・パレードに参加すること自体が放置プレイなのです

567

でも

最高の放置プレイでした

もうね、何度でも云います。最高最強の経験させてもらいました。ホントに楽しかった。ホントに幸せだった~。

何度もイきそうに・・・・・いやいや・・・嘘です。エヘヘヘ

|

« ほうちぷれい中国編 | トップページ | くぅわどりんがる!? »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

こちらの方は、楽しそう♪♪♪撮影される方々は大変そうでしたね。いくら、大高さんがイケているおじさまでも、この大観衆から見つけるのは…。カワイ子ちゃんばかり撮っちゃって、「しまったっ!大高さんが映っていないっ!」と、なっても、撮り直しは利かないし…。
旅番組なんて、お気楽でいいな~と、思っていましたが、このブログでたくさんの苦労があるのだとわかりました。

投稿: あの時は高校生。 | 2012年1月28日 (土) 08時19分

今度からはプライベートで参加されてはどうですか?(笑)
楽しくて何よりです。
いつも、ツラそうな顔ばかり見てた番組だったので…

「医学の力」いらずですね!(マテ)

投稿: まる | 2012年1月28日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43716439

この記事へのトラックバック一覧です: ほうちぷれいブラジル編:

« ほうちぷれい中国編 | トップページ | くぅわどりんがる!? »