« 第三舞台のこと again | トップページ | らりるれろ »

2012年1月18日 (水)

お知らせで~す!

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」

2012年2月11日(土) 16:00~17:00

是非見てください!

__1

昨年の8月の舞台の後、すぐに出発して一週間程滞在したカナダのカルガリーとバンフ

カナディアンロッキーの超パノラマ大スケールランドスケープに包まれて幸せな時間を過ごした、「世界一番紀行」とは真逆の番組になっていると思います。

とにもかくにも、日本人が住みたい海外の都市としては、常に上位を占めるバンフ、カルガリー

楽しかったな~

__2

ぶっちゃけ、もうちょっと居たかった~

実際、もう永住権を取得して住んでおられる、日本人の方を取材したのですが、うらやましくてうらやましくて・・・・・・

「世界一番紀行 世界で一番大きなパレード」も過酷感なかったですが、この「シニアのためのあこがれ海外生活」は過酷感ゼロどころか、至福感200%

__3

これを見たらたぶん老後はバンフで!と思うことでしょう エヘヘヘヘヘヘヘ

|

« 第三舞台のこと again | トップページ | らりるれろ »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

ああ、なんと幸福そうなお写真なんでしょうか~~。
特にナイスバデェ~のおねぇちゃんの横にいる
のなんか・・・。(笑)

広大な土地に様々な自然が豊富な
カナダは環境的にもよいのでしょうね~。
2月みますね~~~。

投稿: こわみばち | 2012年1月18日 (水) 08時07分

あ~・・ボートで釣りしてる~。
すごく気持ち良さそうhappy01
どのお写真も、すごく楽しそうですね。
2月の放送、楽しみですheart

投稿: 鈴江 | 2012年1月18日 (水) 11時14分

のほほん大高さんが見れるんですね!(見れないけど)
私の周りもカナダへ留学した友人が多いです。
メープルシロップー!

投稿: まる | 2012年1月18日 (水) 11時29分

大高さん、こんにちは〜!

バンフ、その昔(20年ほど前^^;)訪れたことがあります。
バンフスプリングスホテル(泊まってないけど)やボウ滝など素敵なところでした。

忘れずに観ますね〜。
(でも直前につぶやいていただけると嬉しいです♪)

投稿: みずいろ | 2012年1月18日 (水) 13時56分

あん、うちはBS見れないぃー×!旦那に内緒で、契約しちゃおうかしら…。あーん、バンプで大高さんとデートしたいっ!!釣りは苦手だけど、大高さんとならやりたいっ!!大高さんファンなら、どなたでもそうおもいますよねぇ♪   でも、やっぱり私は旦那と行ってみたいな。

投稿: あの時は高校生。 | 2012年1月18日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43690887

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせで~す!:

« 第三舞台のこと again | トップページ | らりるれろ »