« ひざが・・・ | トップページ | 少なっ! »

2012年1月12日 (木)

とにかく、すげ~

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

実は、世界一番紀行 第一弾の世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコン の放送終了後、みんなで渋谷某所で打ち上げをした時に、ディレクターの安原さんが「オータカさんに是非行って欲しいところがあるんですよね~」と云ってた場所なんですよ

だから二年越しで実現したのです

446

出発前、嵐の前の静けさ!?先頭の山車です。

ほんとに祭り好きの方ならぜひ機会あらば、参加してほしいですね~

200万人もの人が、押し合いへし合い歌い踊るカーニバル

みんな笑顔、最高でした

565

一足先にゴールして、ガーロ(雄鶏)のモニュメントが一望できるビルに昇り高みの見物!?

このあとあの、虹色の傘の下まで行きましたが、生まれて初めて、こんなにたくさんの人と肌触れ合った、っちゅうぐらい、人にもまれてきました(笑)

1m先に進むのに数分かかるような状況・・・でも大興奮のブラジル、最高~~~!

|

« ひざが・・・ | トップページ | 少なっ! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

俯瞰でパレードを見てるとからの大高さんの笑顔に
このパレードの楽しさが凝縮されてるようですね~。
ラテン系の音楽が好きなので
いってみた~~~~い!!

投稿: こわみばち | 2012年1月12日 (木) 08時26分

過酷度ゼロの一番紀行なゆて、むゎったく想像がつかないんですが、ずっと大高さんが、キレイなグラマラスなおねいちゃんの写真を放出されてたので、もっそ~楽しかったんやろなぁ~!!
…という事は想像できます(笑)

投稿: まる | 2012年1月12日 (木) 11時42分

百閒は一見に、と、言いますね。大高さんのように見て、感じて、「とにかく、すげ~」って言ってみたいです。1週間ぐらい寝込みそうですけど。

投稿: あの時は高校生。 | 2012年1月13日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43630932

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、すげ~:

« ひざが・・・ | トップページ | 少なっ! »