« くぅわどりんがる!? | トップページ | 解散から3週間が過ぎて・・・・ »

2012年2月 1日 (水)

地 球 イ チ バ ン

http://www.nhk.or.jp/ichiban/

明日、NHK総合 午後8時からです

ま、2年前に行った、ノルウェー・ロングイヤービエン

再編集して、それを見ながらスタジオトークします

ゲストは、鳥越俊太郎さん、大沢あかねちゃん。

実は、僕としては3回目の「地球イチバン」ですが

司会は、矢部っち、小池栄子ちゃん、そして今回、渡辺満里奈ちゃん

どうやら、落ち着いたようです。エヘヘヘヘヘ

とにもかくにも、僕にとって忘れられないのは、人々との交流はもちろんですが、やっぱり

オーロラです

Rimg0447

是非是非見てください!

なんたって、本編「世界一番紀行」でカットになった映像もチラホラ出てきまっせ~

|

« くぅわどりんがる!? | トップページ | 解散から3週間が過ぎて・・・・ »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

明日ばっちりみます~

投稿: こわみばち | 2012年2月 1日 (水) 08時13分

オーロラ、本当に見てみたいです!
昔、どこなら見れるんやろう?と友人と調べた事もあるくらい…
もう、その感動は言い表せないでしょうね!
毎回、貴重な体験をされてて、過酷な旅の素敵なご褒美だなぁ、と感じています。

投稿: まる | 2012年2月 1日 (水) 10時53分

オーロラ・・想像をはるかに超えて素敵なんでしょうね☆オーロラを見るオータカさんを見るために録画セット完了済みです(^^)番組中のトークも楽しみにしてます‼

投稿: 葉月 | 2012年2月 1日 (水) 17時42分

おっと!
これは楽しみー!(゚∀゚)
さっそく録画予約!

本編もいいですけど、このバージョンも楽しいですからね♪

投稿: れみにゃ | 2012年2月 1日 (水) 19時53分

初めてコメントします。
大高さんブログされてたとは…スミマセン突然(>_<)
ちょっと嬉しくなって興奮してますf^_^;
大高さんと出会ったのは、今から…2?年前、深夜番組の『子供欲しいね』と言う工藤夕貴さんと出られてた番組で、大高さんを一目観た瞬間好きになり(#^.^#) 結婚するならこんな人がいいなぁ…と私の理想の男性像そのものでした。

大高さんきっかけに第三舞台を知り、初めて生の舞台を観に行き、訳の分からない感動?感情?が湧いて来たのを今でも覚えています。大高さんのおかげで私の人生は大きく変わりました。

数年前出演された『僕達が好きだった革命』の大阪公演に行き、またまた私の人生は大きく変わりました
この時、もう人生半分諦めかけてたといいますかf^_^;辛い事ばかり起こって、何の為に生きてるのか分からない状態で…

『好きな物をスキって言っていい時代にどうして我慢するんだ』
舞台を観終わった後、こんな気持ちでいっぱいになった私は、今まで勝手に自分に制限してた事、諦めてた事、蓋をして来た感情を解き放ち…とにかく自分の気持ちに正直に進んでみよう!と決めたら、今まで見てた景色や視界が明るくなり、吸う空気まで違って感じ、気持ちも前向きになり…生きてる幸せを感じながら日々を過ごす事が出来ました。

今は色んな舞台に足を運んだりお気に入りの役者さんのイベントに参加したりと、幸せな日々を送っています。
本当に大高さんには感謝してます。


今夜番組楽しみにしてますね。『オーロラ』も大高さんもしっかり観ます!!


長々と長文失礼しました。^_^; これからもご活躍応援してます。いつまでも素敵な大高さん本当に大好きです。


投稿: 晴美 | 2012年2月 2日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43845390

この記事へのトラックバック一覧です: 地 球 イ チ バ ン:

« くぅわどりんがる!? | トップページ | 解散から3週間が過ぎて・・・・ »