« いちごいちえ | トップページ | そうだ レシフェ 行こう! »

2012年2月15日 (水)

アドベンチャー!?

  I am Leigh Miller,
  your canoe/fishing partner.
  Japanese in Banff are showing me your blog.
  I wish I knew how to get in touch with you.
  It was a fun little adventure, am glad we met.
  Cheers

前回の記事で、「一期一会」と云ってはみたものの、今はNETご時世。

なんと、「シニアのためのあこがれ海外生活」で一緒にカヌーに乗って釣りをした、リーさんからブログに直接 コメントが届きました。

__

「や~、君のブログを見ていつも腹をかかえて笑っているよ!なんたって、カナダ全土で話題だからさ!ぜひ、もう一度こっちに来て、今度は僕と一緒にグリズリーに会いに行こう!」

なんてことは書いてありませんが、とっても嬉しいです。

グローバルでアカデミックなブログ展開にすべく、是非とも、リーさんにお返事をと思いましたが、

Thank you ! Mr.Leigh.  で、止まっちゃいました。なので、英語ペラペーラのディレクター、太田さんに頼んじゃいました。

あ~、もうちっと真面目に英語勉強しとけばな~

追伸 このリーさんのコメント最後、a fun little adventure についてはまた今度。エヘヘヘヘヘヘ

|

« いちごいちえ | トップページ | そうだ レシフェ 行こう! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

インターネットのグローバルな利点ですね^^

「あどべんちゃ~」気になります!

続報、お待ちしてます~。

投稿: こわみばち | 2012年2月15日 (水) 08時20分

ブログで旅行記書いて、旅行先で知り合った方からコメントいただくのって、本当に嬉しいものですよね!!
ブログのおかげで、「一期一会」が「永遠の友達」になったり。私もそんな出会いがあるからブログはやめられません!(笑)
それが海外の方だなんて感激も×100万倍sign03

大高さんのブログがどんどんグローバルになっていきますね~heart
さすが大高さん!
カナダでの生活で、がっちり友好関係結んできてたんですね!!

リーさんはトップ画像のセクシーショットを見てどう思ったんだろうcoldsweats01
書き込むのをためらったりしなかったのかな・・(笑)

投稿: 鈴江 | 2012年2月15日 (水) 10時04分

繋がりやすい世の中になりましたね~。
カナダ、まだ見てませんが友人がなんと!録画したものを送ってくれたので、明日の休みにゆっくり見させて頂きます。
のほほん大高さん、楽しみです!

投稿: まる | 2012年2月15日 (水) 11時49分

人との出会い、そして、繋がり。
去年の大震災の後、なかなか連絡をしなかった知り合いの方々に連絡を取るようになりました。次に会えるのがお葬式になってしまったら、悲しすぎるので。
私は主婦で無職なので、なかなか大高さんの舞台を見に行かれませんが、いつか、大高さんの舞台をまた観に行きたいです。それまで、元気でいなっくっちゃ。大高さんも、きれいなお姉ちゃんで目の保養をして元気になって、百歳まで舞台をぐわんばってぐだざい!!!
大高さんは、おっぱいより、オシリ派閥なのでしょうか???

投稿: あの時は高校生。 | 2012年2月15日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44099410

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャー!?:

« いちごいちえ | トップページ | そうだ レシフェ 行こう! »