« また、あめ~・・・・もう沢・・・・・山です | トップページ | 暖冬 »

2012年2月 7日 (火)

ぱぱらっち

世界で一番大きなパレードが行われるレシフェはブラジルの都市。

さて、ブラジルは歴史をひもとくと、インディオと呼ばれる先住民族、ポルトガル人の入植、アフリカからの奴隷市場・・・・・などを経て、さまざまな肌の色の人たちが暮らしています

てな、ことを云っておりますが、そこはそれ綺麗な人を見れば写真を撮りたくなるのが人情!?

オータカのパパラッチ列伝をば!

空港に着いていきなり、昔付き合ってた人に似てたものでパシャリ(ピンあまっ!)

310

そして、伏し目がちになってしまい、シャッターチャンスに失敗したのですが、綺麗な方でした

317

ちょいと、番外、トランジットの空港で

307

ホテルのプールで!一緒に飲みて~

612

そして、第三舞台解散公演で一緒だった、山下”ひろちゃん”裕子 に雰囲気が似てたもので・・・

558

この写真を撮った時から、彼女とは舞台でキスする運命だったのかな、と。

それにしても、稽古含めて100回はしてるかな(笑)

なんだ!?この締めは!

|

« また、あめ~・・・・もう沢・・・・・山です | トップページ | 暖冬 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

なんてスマートなストーカー・・。撮り方が いやらしぃ。しれ〜っとカメラむけてるオータカさんが目に浮かびます。

投稿: ともこ | 2012年2月 7日 (火) 09時22分

ひろこさん、かわいいですね~。
ひろこさん目当てで『温泉へ行こう』見てました(笑)
どこの公演だか忘れましたが、やたらキスが長くて「ながっ!!」と心の中で突っ込んでたら、隆ちゃんも開口一番「ながっ!!」っておっしゃって、大笑いしてました。
大千秋楽は意外と普通サイズでしたね(笑)
だ、抱き合って、は、は、激しくしたらどうしよう…って一人でドキドキしてたのが懐かしいでやんす(笑)

投稿: まる | 2012年2月 7日 (火) 10時03分

時々ブログで紹介される美女達は、そうやってさりげな~く激写した、通りすがりの美女さんだったんですね!
さすが大高さん。
山下さん似の人までブラジルで見つけるなんて(笑)

投稿: 鈴江 | 2012年2月 7日 (火) 10時31分

そんな山下裕子さんを昨日テレビで見たばかりだったから、この記事を今見てビックリ(笑)

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2012年2月11日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43856441

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱらっち:

« また、あめ~・・・・もう沢・・・・・山です | トップページ | 暖冬 »