« 地 球 イ チ バ ン | トップページ | また、あめ~・・・・もう沢・・・・・山です »

2012年2月 3日 (金)

解散から3週間が過ぎて・・・・

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100423/index.php

明日、2/4 (土)夜9時から、ノーカットで放送されるそうです。

1月15日、福岡で大千穐楽を迎え、おかげさまで、なんやかんやとお仕事させていただいて、解散の実感もなく、今日まで来ました。

僕は、舞台は生が一番、だという考えは昔から変わっておらず、自分の出演した舞台もDVDを頂くのですが、見たことないのです。

実は「第三舞台ヴィンテージBOX」も未開封のまま友人に貸してしまいました。

http://www.thirdstage.com/video/index.html

ですから、僕は明日の放送は見ません

だって

__sinkokyu

WOWOW 何年か前に解約しちゃったんだもん!

(確か、契約したのも第三舞台の番組だったような、エヘヘヘヘヘ)

|

« 地 球 イ チ バ ン | トップページ | また、あめ~・・・・もう沢・・・・・山です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
舞台は生が一番、15日のシティ劇場で本当に本当に実感しました!

田舎に住まいもあって中々地元から出掛けることが難しく、今までの観劇経験も少なかったのですが、
余韻がまだ抜けず、深呼吸〜で使用された曲をエンドレスで聴いてます(^-^)

ドキュメンタリーと明日の放送がどうしても見たくて、チューナーを購入してWOWOWに加入しました。楽しみすぎて今から興奮状態です!

投稿: かにまるこ | 2012年2月 3日 (金) 08時39分

これ、大阪の楽屋ですよね?きゃ。
私もDVDとVHSほぼ持ってますが(なぜかハルシオンだけ持ってません。なぜだろう…)、あんまり観ないです。
そこに大高さんがいらっしゃるワケじゃないので…
理由はよくわかりませんが、よほどの決意がないと見ません。なぞ。
あ、なぜか『ジェイル』と『リンダ』はよく見ます。
しかも、『リンダリンダ』は自分の演奏会前日に必ず見ます(笑)
友人とそういう儀式化してます。
うちはそもそも契約してないので、明日わうわうできませんが、21時~セリフ思い出して一人芝居しておきます(爆)
本当に楽しい日々をありがとうございました。

投稿: まる | 2012年2月 3日 (金) 11時05分

リポーターの大高さんしか知らない私ですが、
舞台人の大高さんも、携帯のニュースに出るくらい有名だった第三なんとかも知らずに解散とは残念です。
当のご本人の現在のお気持ちは如何ばかりかと・・・
きっと 多分 必ず そう遠くない日に
動きだされるに違いないと・・・
鉄は熱いうちに打て・・・・ちょっと違いましたか。。

投稿: tosi | 2012年2月 3日 (金) 22時25分

こういうステキな放送があるからWOWOWって解約できずにずっと利用してしまうんですよ。
映画とかあんまり見ないのにwww

HDDに保存して1人の時に(・∀・)ニヤニヤしながら見るので、実際に観覧するのはちょっと先。

たーのーしーみー♪

投稿: れみにゃ | 2012年2月 5日 (日) 21時38分

本当にお疲れさまでした。
大高さんを紀伊国屋ホールで一番前で見れて、お花も受け取って頂いて感激でした。テレビで見る大高さんも大好きですが、
舞台で見る大高さんはなんともシビレルかっこよさでしたheart04
最後の剣を振りかざしている所は惚れましたhappy01えへっ
今まで私は子供で舞台は初めて見させて頂いて、2回も最後の第三舞台観れて良かったですscissors
お家では子供欲しいねのDVDを観てますheart02
心に残る感動をありがとうございましたshine

投稿: yuki | 2012年7月11日 (水) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43846748

この記事へのトラックバック一覧です: 解散から3週間が過ぎて・・・・:

« 地 球 イ チ バ ン | トップページ | また、あめ~・・・・もう沢・・・・・山です »