« ちょいと閑話休題! | トップページ | わかる?この気持ち・・・・・ »

2012年2月27日 (月)

くまだまさし!?

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」のハナシ

カナダはアルバータ州のバンフ、キャンモアに行ったのですが、もうあまりにも美しい景色に口あんぐりでした

中でもピカイチの

1351

レイク・ルイーズ

1355

あ、すんませんワタクシが邪魔をしておりますね、はい、どきますどきます、エヘヘヘヘヘヘ

1354

エメラルドの湖水、そして湖面に映るカナディアンロッキー、もうそこに立って眺めてるだけでなんにもいりません、ゆっくりと時間が流れていきます

そして、レイク・ルイーズの目の前にあるホテルから見ると

1350

一枚の絵画のようです

そりゃ、こんなキレイなとこ、住んでみたいよね~、毎日眺めていたいよね~

どうだい!

全然、極限地専門リポーター じゃないだろ!?エヘヘヘヘヘヘ

|

« ちょいと閑話休題! | トップページ | わかる?この気持ち・・・・・ »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、大高さん込みの絶景です〜。放送みて、行きたくなりましたよ、本当に。レポートしてる方が、顔がとろけっぱなしのカナダでしたもの。

投稿: こわみばち | 2012年2月27日 (月) 09時09分

にゃるほどww

もしグリーンジャンボで5億円が当たったら移住したいですな(・∀・)ニヤニヤ

投稿: れみにゃ | 2012年2月27日 (月) 15時06分

私も、絶景とイイ男のショット好きです♪
友人からカナダへ行った話を聞いたことがありますが、残念ながらここには行かなかったみたいです。元気なおばあさんになって、一生懸命お金を稼いで、行ってみたいです。
4歳の娘が、トップの写真を見て、「なんで、このおんなのひと、おしりむけているの?」ですって。

投稿: あの時は高校生。 | 2012年2月27日 (月) 17時47分

湖バックのお顔はあまり見たことないくらいな(笑)穏やかで、とろけちゃうほどの微笑みでしたね。至福感でいっぱいだったのねー。隣に寄り添いたい・・。芸人さんシリーズ、またおねがいします。

投稿: ともこ | 2012年2月27日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44045093

この記事へのトラックバック一覧です: くまだまさし!?:

« ちょいと閑話休題! | トップページ | わかる?この気持ち・・・・・ »