« やっぱ、ジャッキー! | トップページ | エスパー! »

2012年3月22日 (木)

5はいつ?

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」

カナダ アルバータ州のバンフ

先日、一緒にカヌーで釣りをしたリーさんからブログにコメントをいただいた、その、a fun litlle adventure について・・・・エヘヘヘヘ

リーさんと楽しいひと時を終え、岸に帰ろうとした時です

カヌーの前が僕、オールを互い違いに漕ぐべきところを、リーさんも僕も同じ方にオールを出したんだと思います。リーさんはご覧の通りの巨漢。

__3

あっちゅう間の出来事でした。

転覆しました。

救命胴衣を着けていたし、逆さになったカヌーにつかまってもいたのでさほどあわてることもなく、幸いなことに岸も近く、リーさんと二人でカヌーにつかまりながら足で泳ぎ、たどり着きました。

でもね、水温がちょいと冷たく、岸に上がった途端寒くてふるえて・・・・・

1408

そのまま、車でホテルに帰りあったかいシャワーを浴びました。

でも、ヒップバックに入れてた、何から何までびっしょびしょ。

もちろんiPhoneも

で、帰国後、僕は3GSから4に替えることができたのですが、その数日後4Sが発売されました。ちっ!

|

« やっぱ、ジャッキー! | トップページ | エスパー! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
覚えてますか? カナディアンロッキーの撮影で同行させていただきましたオノザトです。第三舞台非常に堪能できました、ありがとうございました。
カヌーの写真を見て懐かしさが溢れてコメントです。
今年の秋も来日予定なのでどんな形でもお会いできたら嬉しいです。舞台などがありましたらお知らせください。

ちなみにあの湖は5分つかるのがやっとです。
泳ぐたびに後悔する湖のひとつです。

投稿: onozato | 2012年3月23日 (金) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44387998

この記事へのトラックバック一覧です: 5はいつ?:

« やっぱ、ジャッキー! | トップページ | エスパー! »