« 愛しのタイナーラ | トップページ | 今夜が山田!? »

2012年3月16日 (金)

最長ロケの理由

前回までのあらすじ

< さ、どうなる!?もうすぐ帰国の日なのに撮れていないシーンがまだまだあるぞ~~~

どうする?オータカ >

229

わからない方は3月6日の記事を!

要するに、滞在期限は2週間、撮影を続けるためには、一旦 中国を出国してまた、入国する以外手立てはない、という結論に達したのです。

232

陸路でベトナム入るか、とかいろいろコーディネーターの方と相談したのですが、一番いいのは、やはり、香港に行くのがいい、と

あれ、97年に返還されたはずなのに・・・・・と思いきや、聞けば「一つの国だけど、二つのシステムがある」と云われました。とにもかくにも、善は急げ。即行、身支度をして、中央電視台のリーさんにアテンドしてもらい、ひとり香港へ

150

ま、ここに来るまでまた、二転三転大変だったのですが、その詳細はまたいつの日か

239

とにかく、香港の空港前のホテルで一泊して翌日、中国を出国したという既成事実を作りまた中国の昆明空港に行き、無事、再入国を果たし、また車で9時間ほどかけて、皆が待つ元陽のホテルに戻りました。大変だったな~

241

で、初香港だったけど、空港前のホテルだし、別に遊びに行くこともなく、ホテルでこんな写真撮ってた50過ぎのおっさんさ~

236

ワイルドだろ~!?

|

« 愛しのタイナーラ | トップページ | 今夜が山田!? »

雲南」カテゴリの記事

コメント

色んなしばりがあるなかでの
海外ロケ・・・、見えないご苦労が沢山ありますね。

・・・・???
きゃぁ~~~~~~
画像拡大したら、あまりにせくし~&わいるど画像に
朝からくらくら気味です!

(/ω\)ハズカシーィ

投稿: こわみばち | 2012年3月16日 (金) 08時15分

そうか…2週間ですもんね!
色々と面倒なキマリがありますね。
でも、たった一日の出国だと、再入国の時の審査が厳しくなかったですか?!
意外とみんな使うテなのかな(笑)

セクシーなお写真、いただきましたー!
「深呼吸する惑星」の下着姿を思い出しちゃいましたheart01

投稿: 鈴江 | 2012年3月16日 (金) 08時27分

そんな裏技(抜け道?)があるんですねぇ(゚m゚*)
海外だと特にいろんな決まりがあって大変ですよね。
ブログで舞台裏を覗く度に感服の思いですよ~

それにしてもセクシーな写真に朝からやられちゃいました(*´д`*)ハァハァ

投稿: するめ | 2012年3月16日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44323489

この記事へのトラックバック一覧です: 最長ロケの理由:

« 愛しのタイナーラ | トップページ | 今夜が山田!? »