« 海外の仕事 | トップページ | ゴーストタウン »

2012年3月10日 (土)

すくみ

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で、カナダを旅したのは昨年の8月。

本編には、出てきませんが、せっかく、カナダのカルガリーに来たのだから、と カルガリータワーに登りました

1366

高さは190mだそうな

街が一望できます。そして何よりの目玉

赤い展望台に、すこし出窓っぽいところがあるのがわかりますでしょうか?

これが、総ガラス張りの出っ張り、要するに足元もガラスゆえ、遥か下まで丸見えなのですよ

Croppedimage139139installingglassfl

ディレクターの太田さんと、恐る恐る足を踏み入れました。

安全だとはわかっていてもね~

きゃんたま がすくみあがるわけですよ。股間のあたりから脳天を突き抜けるように悪寒がするわけですよ~ぞ、ぞ、ぞ~~~~って!

いや~もうびっくり。東京タワーの展望台にある下まで見えるガラス窓なんて目じゃないっす

もうね、バンジーなんて絶対できないと思いますもん

で、カナダの観光局の方から、カルガリータワーのペッパーミルもらったけど

__

じぇんじぇん使ってません!

|

« 海外の仕事 | トップページ | ゴーストタウン »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

まらかすのような、ペッパーミル!!
日本も、スカイツリーが出来て
高層からの景色が見られる場所が
またできましたね~。
どっちが怖いでしょうかね~。

投稿: こわみばみ | 2012年3月10日 (土) 09時59分

それは…いわゆる「ちんさむ」な場所なんですね(笑)
床が透けてるって、ものすごく怖そう!
ミルはかわいいのに~

投稿: 鈴江 | 2012年3月10日 (土) 10時22分

こ、こ、こ、怖かった…だって、ガラスがキズだらけだし…ガラスを押さえてる部分が…サビサビなんだもん…気持ちガタガタ浮いてるし……きゃんたまが脳天に移動したもんwwww

投稿: 太田 | 2012年3月10日 (土) 16時19分

高いトコ大好きですが。
これは怖いなぁー。人工物
壊れるかもしれにゃい。
なんか、乗ってる場面を想像
しちゃいました。
ワイルドだろ~って感じですよね。

投稿: ナミ | 2012年3月11日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44282117

この記事へのトラックバック一覧です: すくみ:

« 海外の仕事 | トップページ | ゴーストタウン »