« ゴーストタウン | トップページ | 最長ロケの理由 »

2012年3月14日 (水)

愛しのタイナーラ

押しなべて、全てのドキュメンタリーがそうであるように、僕が「世界一番紀行」で現地に行く前にディレクターの安原さんがロケーションハンティング(ロケハン)をしています

で、ある程度、取材対象や構成を決めてはいるのですが、いろいろなハプニングやアクシデントが必ず生じ、予定通り行くことはまずありません

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ の場合

Rimg0098_2

メインイベントのパレード「ガーロ・ダ・マドゥルガーダ」の先頭を切って、フレーヴォで踊る集団を取材に行ったときのこと。

安原さんが決めていた取材対象の子が渋滞に巻き込まれて、ダンスの練習場に来てなかったのです

Rimg0097_2

待てど暮らせど・・・・・もう無理と判断して、ロケを敢行

小さな傘を持って踊る「煮えたぎる」という意味の「フレーヴォ」。50過ぎのおっさんには激しすぎましたが、踊る子たちの中で、ひときわ目立ってたのが

372_2

タイナーラという女の子、な、な、な、なんと13歳でこの色気

僕は一発でこの子に惚れてしまい、安原さんに直訴して「この子で行きましょう!」と

安原さんも、「ですね」

いや、恋心とか云うんじゃなくてね、踊りの切れも抜群で、しっかりしてるし、何よりかっこよかったんだよな~

そして、放送を見ていただいた方はおわかりでしょうが、彼女をめぐるドラマは、練習場を取材したこの日から始まったリアル・ドキュメントです!

373_2

お~~~~おじさん、嬉しくて肩に手が!セクハラじゃないぜ~!

|

« ゴーストタウン | トップページ | 最長ロケの理由 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

何か飾り立てなくても
セクシ~オーラって
人によってでますものですね。
彼女のダンスもすごく
よかったですよね。
肩に手が回ってしまうのも
わかる、わかる・・・。そうじゃないか??

投稿: こわみばち | 2012年3月14日 (水) 08時25分

感じる!感じますぜ!
彼女の壮大なるフェロモンを!

その場にいたら自分も惚れてしまってますわww

なんでこうも色気があるんだろう。
ちょっと羨ましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: れみにゃ | 2012年3月14日 (水) 13時41分

笑顔が魅力的heart
セクシーな中にキラリと光るあどけなさが、たまりませんね!!
私も仲良くなりたいって思っちゃいます。

それにしても、海外で予定してたことができなくなるって・・・焦りますよね。
やっぱり海外ロケって大変だな~。

投稿: 鈴江 | 2012年3月15日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44323080

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのタイナーラ:

« ゴーストタウン | トップページ | 最長ロケの理由 »