« Pardon? | トップページ | 雨男関係なく降りっぱなし »

2012年3月 4日 (日)

最高!

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

での本番当日、「ガーロ・ダ・マドゥルガーダ」の撮影を無事終えた翌日、僕らはレシフェの隣、世界遺産の町 オリンダ に行きました。

468

16世紀、ポルトガルが入植したころそのままの教会などの建物が残されています。

485

でも、町はお祭り一色。特にオリンダはコスプレ爆発でした

488

みんながみんないろんな格好をして町を歩いております

493

キャラ物からオリジナリティあふれるものから、さまざま

492

そしてみんな明るい明るい

466

↑あ、この方たちは、コンドーム配ってました

467

スパイダーマンはこの方以外にもたくさん

いいですね~お祭りは~

470

↑あ、これナンパ現場、さらりとかわす女性がかっこいかったっす!

帰り際、撮り忘れてしまいましたが、いましたこの人たちが!

Kickass

思わず「Kick-Ass!」と叫びました。

ここ数年では、一番好きな映画かも!

いや、云いたかったのはそういうことじゃないんだけどね・・・・

|

« Pardon? | トップページ | 雨男関係なく降りっぱなし »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

陽気で鮮やか、大高さんが楽しまれてる様子が伝わってきます!
「キック・アス」の写真も見たかったです!!私も大好きでブルーレイ買いました。続編は監督が代わるらしいのでどうなるのかなと気になります。

投稿: かにまるこ | 2012年3月 4日 (日) 11時29分

私もブルーレイで(笑)

街をあげてのお祭り!
町中のコスプレサンたちにその規模の大きさが伝わります~
コスプレって、なんだかうきうきして楽しいですよね~happy02
大高さんもビッグダディーのカッコすればよかったのにぃheart01
あ・・意外とヒットガールの方をやりたい??

投稿: 鈴江 | 2012年3月 4日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44188249

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!:

« Pardon? | トップページ | 雨男関係なく降りっぱなし »