« 今夜が山田!? | トップページ | 5はいつ? »

2012年3月20日 (火)

やっぱ、ジャッキー!

2010年3月9日

 変な夢を見た(あまりにも荒唐無稽なストーリーとおよそ活字にできない内容ですので割愛します、エヘヘヘヘヘ。ただ、ひとつ、大学に入学後、演劇研究会に入ってすぐに、ひと目惚れした先輩M子さんが出てきました)目が覚めた(註1)。あれから30年、みんな今どうしてるんだろう?会いたい人がたくさんいる。

Rimg0376

7:45出発。ミランの息子たちの登校に随行。授業風景。ボリスラブのクラスに、スベア炭鉱に行く時と、太陽祭の時も会ったミカエラがいた。美しい。

Rimg0225

弟ブラニスラブにインタビュー。しみた。

Rimg0241

博物館、資料映像撮影。それからCOOPへ!

113

夕方からは、ミラン宅へ。ロングインタビュー。家族全員と、いろいろ話した。

そして、ミランが僕に「オ~、ジャッキー・チェ~ン!」と

またか・・・・・いや、なんのことはない。知ってるアジア人、知名度No.1が、Jacky なのだ。(註2)

最後はミランの故国セルビアの音楽で、ボリスラブと三人で踊った。

ミランが気を利かして、「ジャパン ミュ~ジック!」をかけてくれた

なんと松浦亜弥!また三人で踊った。

註1)M子さんは、ハスキーボイスで、少し 幸 薄そうな感じがたまらなかったな~エヘヘヘヘヘ、ま、思いっきりフられましたけどね・・・・・

註2)ミランさん、いきなり、ヌンチャク持ってきて振り回してました。結構うまかった。(笑)

|

« 今夜が山田!? | トップページ | 5はいつ? »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

インフル、治ってよかったです。

高熱による幻覚をみたのでしょうかね?
(違うって)

やはり、アジアNO1の知名度はジャッキー?
大高さんとウンナンの内村さんだったら
こういわれてしまうのかも・・。

投稿: こわみばち | 2012年3月20日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44387977

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、ジャッキー!:

« 今夜が山田!? | トップページ | 5はいつ? »