« ジブチ日記の始まり、始まり~~~ | トップページ | カイシャって何語? »

2012年4月 5日 (木)

撮休はつらいよ

悪天候続きで、世界一番紀行史上、連日の撮休を経験

なすすべもなく、飯食って部屋でボーッとしている、という・・・・・・

そんなに広い街でもないので、散歩がてらブラブラ歩いても、一時間もあれば、街全体を歩けてしまえるほど

178

結局菓子など買って、部屋に戻り、カウチポテトでも・・・なんて考えれども

TVからは、どちんぷんかんぷんの中国語。

ただひたすらに、無駄に時間が・・・・

予想外の撮休で、日本から持ってきた本も読みつくして、さて・・・・・・

ザッピングしていると、画面に、な、な、なんと

185

西田敏行さんが!

「浅草ふくまる旅館」が放送されている

しかも、中国の声優さんによって吹き替えられてる

お、お、オラも、このドラマ、ゲストで出させていただいた!

て、ことは、オラの演技に合わせて、中国の声優さんが声を当てている!?

う、う、うお~~~~~~!

と思いきや、その回はすでに最終回だった~

残念!

オラはどんな中国語をしゃべってたんだろう~?

ううううううう、気になる!!!

|

« ジブチ日記の始まり、始まり~~~ | トップページ | カイシャって何語? »

雲南」カテゴリの記事

コメント

大高さんの中国語吹替版タッチの差で見られなくて残念だったですけど、現地で「浅草ふくまる旅館」見てて、大高さんに気付いた人もいたかも知れないですね。

海外で悪天候のために外に出られないって本当に大変なんだろうなあ、としみじみ思いました。

投稿: かにまるこ | 2012年4月 7日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44590070

この記事へのトラックバック一覧です: 撮休はつらいよ:

« ジブチ日記の始まり、始まり~~~ | トップページ | カイシャって何語? »