« こればっか!? | トップページ | スノモー、って云う!? »

2012年4月25日 (水)

大したことではないですが

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」

カナダのカルガリーからバンフ、キャンモアと自然豊かで最高の旅をさせてもらいました。

1281

ま、ここだけのハナシ、誰も気づいちゃいないかもしれませんが、いいんです、僕自身のこだわりなんですから。

「世界一番紀行」は基本、キャップありのレポートをしております。しかも、ファンの方からいただいたキャップをいつもかぶっております。

そして、自己紹介の時は、「たか」と名乗っています。

カナダでは、ノーキャップで通しました。

そして、自己紹介も「ひろ」と。

1395

エヘヘヘヘヘヘヘ

やべ!恥ずかしっ!

何が変わるわけでもないですが、なんか、したかったんだもん!

また、「シニアのための~~~」がある時は、ノーキャップ「ひろ」で行きますから~

「太田さ~ん、次、どこ行く~~?」とピンポイントでディレクターを呼んでみました!!!

|

« こればっか!? | トップページ | スノモー、って云う!? »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

そうでした^^
私もあれ?とおもうてました。
以前「ヒーロー」になるから、「たか」と普段は
いうとおっしゃってましたよね。
「ひろ」と自己紹介番組またあると
よいですね^^^

投稿: こわみばち | 2012年4月25日 (水) 08時46分

私は気が付きましたよ!
あれれ?!「タカ」じゃないんだ???
って違和感感じて見てましたが、そんなこだわりがあったんですね~

でもキャップ無しまでこだわりがあったのは…気が付きませんでした(>_<)

「ひろ」でも「タカ」でもかっこよさは変わりません!
また次を楽しみにしてますnote

投稿: 鈴江 | 2012年4月25日 (水) 09時04分

大きな…声で…言えませんが……ス……イン…あたり…………考えてます………大きな声で言えませんが………

投稿: 太田 | 2012年5月 1日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44825527

この記事へのトラックバック一覧です: 大したことではないですが:

« こればっか!? | トップページ | スノモー、って云う!? »