« 噂のW.C | トップページ | ウォルター マイ フレンド! »

2012年4月13日 (金)

眠剤のタイミング

2010年3月10日

爆睡経験が今回の旅で一度くらい、かなと。12時過ぎに眠剤を飲む。5時過ぎに目が覚める。

朝食後、安原さんらは情報コーナーの撮影。部屋で待機してると、窓をトントン。安原さんが、歩きを撮りたい、と。

支度して、橋を渡り、凍ってる川を歩き街へ!だが完全にアイスバーンになってて何度もこける(註・1)

空気冷たい、痛い。

大人のためのノルウェー語教室、取材。レルマの妹のアニータも宿で朝食作ってくれるおばさんも生徒。

Rimg0143

(ちとわかりづらいですが、右から二番目の、顔半分の女性がアニータ)

アニータが突然、日本語を!聞けば、岩手にいたと。それから大阪のいわゆる、フィリピン・パブで働いていたそうな。なんでスバルバルに来たの、の問いに「年取ったらもうパブで働けな~い!」と。ひと笑い・・・・・

姉のレルマのインタビューが面白かった。そのまま、レルマ宅へ!三人の子供が可愛い。

Rimg0416

(註・2)

夕食後、睡魔がやってきて、寝ては覚め、覚めては寝ての繰り返し

ちと、生活のリズムが安定していない

註・1)こけっぷり、とかなかなかなもんでしたが、すべてカットされました~

註・2)ここらへん、ちょっとお見せできないことばかり書いてありましたので、割愛しました・・・・いや、エッチなことじゃないぜ~

|

« 噂のW.C | トップページ | ウォルター マイ フレンド! »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

大高さんのダイナミックな
こけっぷり、見てみたかったような・・・(*´∀`*)
すっかり、都会の人の体になってしまったのですね^^

投稿: こわみばち | 2012年4月13日 (金) 08時07分

いろんな国の人達が集まってるロングイヤービエン。ノルウェー語の講座があって、それをみんなで受ける…って雰囲気も素敵ですね。
ますます行ってみたくなりました。
でも極夜とか…寝るタイミングをつかむのが難しそう~
大高さんもご苦労様でした。

投稿: 鈴江 | 2012年4月13日 (金) 09時17分

註・2)→エッチなコトじゃない
ってコトはむしろゲフンゲフン

投稿: れみにゃ | 2012年4月13日 (金) 11時57分

はじめまして。
実は、入学式で大高さんをお見かけしました。うちの娘も、同じ高校の新1年生です。学科は違いますが…。
萩原さんのお話、あんな式辞は聞いた事がなく、特に食えない話…が、最高でした。途中で水を飲まれるのもさすが!!!
娘が、何かご一緒する機会があるかもしれませんので、どうかよろしくお願いします。

投稿: Yママです。 | 2012年4月13日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44762503

この記事へのトラックバック一覧です: 眠剤のタイミング:

« 噂のW.C | トップページ | ウォルター マイ フレンド! »