« 撮休はつらいよ | トップページ | 自然に帰れ! »

2012年4月 7日 (土)

カイシャって何語?

世界で一番大きなパレードに参加するにあたって

50を超えたおっさんが、煮えたぎる、という意味の踊り「フレヴォ」で参加するのは、自殺行為

ならば、楽器で!ということになり

Img_0254

管楽器は今から間に合うわけもなし、結局、カイシャという小太鼓で参加することになったわけですが、そう簡単にできるもんじゃ~ないんですよ

放送ではいきなりカイシャに挑戦してますが、スルドという大太鼓に挑戦している下りもあったんですが、一切カットされてます。エヘヘヘッヘ

で、僕もやるからにはちゃんとやらにゃ!と思い、ロケ中も事あるごとに練習してはいたのですが、なかなか難攻不落でした

Rimg0227

ぶっちゃけ、叩けてません!

エヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・だって、難しいんだぜ、カイシャって!

でもね、でもね、いいんだ!

パレード 楽しかったから!

|

« 撮休はつらいよ | トップページ | 自然に帰れ! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

この海辺での練習風景よかったですよね~。打楽器はリズムのもとになるものだから、難しいですよね。
私は楽器がひけないので、大高さん尊敬です~。

投稿: こわみばち | 2012年4月 7日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44590083

この記事へのトラックバック一覧です: カイシャって何語?:

« 撮休はつらいよ | トップページ | 自然に帰れ! »