« 眠剤のタイミング | トップページ | さくら »

2012年4月15日 (日)

ウォルター マイ フレンド!

世界で一番標高の高い街 ボリビア・エルアルト

でお世話になったコーディネーター、すずきともこ さん

009

とにかく明るくて元気なともこさん、大好きです

そのともこさんの旦那さん、ウォルターが、ちょいと負傷して日本でリハビリ中なので、一昨日見舞いに行ってきました

病院の前の公園で、安原さんと、4人で久しぶりの再会。

ウォルターも日本語がかなりうまくなってました。

彼にはボリビアで大変お世話になりました。

撮影初日、高山病で全く生気を失った僕にずっと付いててくれて、気晴らしにいろいろエロ話とかしてくれて気を紛らわしてくれたり、と世話になりっぱなしでした。

日本の食事もおいしく、納豆も梅干しもオッケー!だというウォルター。

元気になったら、どこ行きたい?の問いに

「カブキチョウ!」と

おいおい、ウォルター、ぼったくられるぜ~~~

|

« 眠剤のタイミング | トップページ | さくら »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44825457

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルター マイ フレンド!:

« 眠剤のタイミング | トップページ | さくら »