« 予感 | トップページ | こればっか!? »

2012年4月21日 (土)

eternal love

ブラジル・レシフェ 世界で一番大きなパレード 

「ガーロ・ダ・マドゥルガーダ」の名物男、ジョバン

警察官をしておりましたが退職して、パレードの山車を作っております

345

ジョバン、奥さんのクリスティーナさんとは、実は高校時代お付き合いしてたらしいのですが、二年程してジョバン、フられたそうな

その後、二人は、それぞれの道を。

クリスティーナさんは、別の男性と結婚しました。

ジョバンはというと、ずっと一途にクリスティーナさんを想ってたかどうかはわかりませんが、独身を貫きとおしておりました。

そして齢40を過ぎた頃、二人は、この「ガーロ・ダ・マドゥルガーダ」に携わるものとして、劇的に再会したのです。

しかも、クリスティーナさんは、夫と離婚しとりました。

もう行くしかないぜ、ジョバン!

猛烈アタックの末、二人は結婚。

502

ほんとにうらやましいくらい二人はラブラブで、お宅に伺ったくだりはかなりカットしてありますが、もうアツアツ。っていうか、ジョバンがもうクリスティーナさんにメロメロって感じ。でも、とってもいい夫婦だ!

番外

500

日系ブラジル人でコーディネーターのレオさんとの3ショット!

俺ら3人、タメだぜ~~~

|

« 予感 | トップページ | こればっか!? »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44825505

この記事へのトラックバック一覧です: eternal love:

« 予感 | トップページ | こればっか!? »