« 地球イチバン スペシャル | トップページ | ジブチ日記の始まり、始まり~~~ »

2012年4月 1日 (日)

告白

実は3年前の世界一番紀行の1回目、ロシア・オイミャコンでの話

成田空港に着いた時、衝撃が走った

ビザ申請のミスでこのままではロシアに入国できないと云われた

もろもろ手続きが厳しい国とは聞いてはいたが・・・・

初めての「世界一番紀行」でしかも「世界で一番寒い村」にこれから向かおうとしているというのに

食い下がるも縦に首振る気配は微塵もない

改めて、申請すると認証されるのは二週間後。

プロデューサーを含めスタッフと話し合い、苦渋の決断。

僕らは泣く泣く成田から羽田に行き、そのまま北海道へ飛んだ。

カメラマンの米谷さんをはじめ撮影クルーは全員が北海道出身、なんとか道内でそれらしいところを見つけ、道内在住のロシア人の方にご協力いただけるよう、あらゆるネットワークを駆使。

033

な~~~~んてことは、エヘヘヘヘヘヘヘ

ま、今日は何がナニですから

ごめんちゃい

|

« 地球イチバン スペシャル | トップページ | ジブチ日記の始まり、始まり~~~ »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

「ごめんちゃい」が可愛いすぎます~(^^)
実際、NHKではあり得ない話ですものねぇ・・・。
私も、どんな告白にしようかと昨夜から練り込んでいますが、なかなか・・(笑)

投稿: 葉月 | 2012年4月 1日 (日) 10時55分

ぬあああああああああああ!
今日はエイプリルだった!
すっかり騙されたっぽん!!www

そういやグーグルマップがエイプリル限定でドラクエ仕様になってますよね。
ありゃすごい。

ってかグーグル遊びすぎwww

投稿: れみにゃ | 2012年4月 1日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/44575129

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 地球イチバン スペシャル | トップページ | ジブチ日記の始まり、始まり~~~ »