« 君は金環日食を見たか | トップページ | ピロピロ~ »

2012年5月23日 (水)

おみやさん Season5

明日 5月24日(木) テレビ朝日系 午後9時

「新・おみやさん」 是非是非見てください。

石田えり さん、もっそ~素敵で可愛いひとでした。おじさん、惚れてしまったな~

さて、そんなわけで、本家「おみやさん」は、今シリーズ「新」の冠が付きましたが、Season でいうと「9」だそうです。

で、ワタクシの「世界一番紀行」のお土産シリーズ「おみやさん」

今回 Season5 レシフェ編です。

もちろん、世界一大きなパレード ガーロ・ダ・マドゥルガーダ つまり「夜明けの雄鶏」ですから

おみや はコレ!

__

全ての撮影を終え、みんなと帰国前日にショッピングモールに行った時、ウインドウに飾られていて、イッパツで気に行って即行、買っちまいました。

雄鶏の種類がどうのこうのより、ま、実際わかんないんですけどね、エヘヘヘ

でも、このカラフルな色彩がまさに、ブラジル・レシフェにぴったりだな、と。

で、こちらは、次に行った、「世界で一番大きな棚田 中国・雲南」で見た

雄鶏

224_2

あ、雲南のお土産「おみやさん Season6」はまたいつか!

|

« 君は金環日食を見たか | トップページ | ピロピロ~ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます。

今日の「新・おみやさん」楽しく拝見させて頂きました。
この撮影はいつ頃だったんでしょうか?
今日のドラマを拝見させて頂いて確信したんです。
4月12日に京都から実家の横浜に帰省する時に新幹線で隣の席になったものです。
実は2~3年前も太秦のお蕎麦屋さんで前に座ったことがあります。
今度は席が隣になるなんて・・・本当にびっくりです!!
本当はお声をおかけしたかったのですが、俳優さんなので遠慮させて頂きました。次また偶然お会いすることが出来たら、勇気を出してお声をかけさせて頂きたいと思います!!

新幹線のテーブルに「○○シェルジュ」の本が置いてあったので、勉強されてるんだなって思ってました。合格されてると良いですね!!

実は10年前まで私も芸能活動してたんです。ちょこっとですが役もあって「続・平成○○茶碗」に出させて頂いたことがあるんです。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
私は10月に出産という大仕事が待ってるので頑張ります

投稿: さっちん | 2012年5月24日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45004463

この記事へのトラックバック一覧です: おみやさん Season5:

« 君は金環日食を見たか | トップページ | ピロピロ~ »