« だれか答えて! | トップページ | ゴミ都市!? »

2012年5月31日 (木)

過酷地専門だもの

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で

カナダ・キャンモアにお住まいの北濱さんご夫妻

1312

僕の隣の隣のお二人です

北濱さん、神戸でお米屋さんを営んでおられたのですが、お店をやめ、家もすべて売却し、カナダの永住権も取得し、キャンモアに移り住んでおります。

生まれ故郷の日本を離れ、はるか離れた地を終の棲家に選ぶ

それほどの魅力が、この地にあるっていうことなんですね

1307

確かに、素晴らしいところでした!

でも、オラは、世界一番紀行を含め、結構、海外行かせてもらってるけど、

「お~、ここで死ぬまで暮らせたら最高だ~!!!」っていうとこに、まだ一度も出会ったことはないな~

え?あ、そうですよね、ブログのタイトルからも、わかりますよね、エヘヘヘヘヘヘ

|

« だれか答えて! | トップページ | ゴミ都市!? »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45398585

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷地専門だもの:

« だれか答えて! | トップページ | ゴミ都市!? »