« ナンプレ | トップページ | 君は金環日食を見たか »

2012年5月19日 (土)

決戦は明日

年甲斐もなく勉強しております

稽古も、ちゃんとしております

が、明日に向けて、とある勉強しております

詳細と結果は、追ってお知らせします

ブログを書くひまがあったら勉強しろ!とおっしゃる向きもあるでしょうが、そこはそれ、ちょいと休憩、ということで、エヘヘヘヘヘ。

月がもうすぐ、太陽に重なろうとしている今日この頃、いったい何の勉強を?とお思いでしょう。

しかも、受験勉強から解き放たれて、早 30年以上も経つのに、いまさら何を勉強?と。

以前、共演した女優さんのインタビュー記事中、彼女のプロフィールを見て、火が付きました。

「負けちゃいらんね~ぜ!」

Img_0278

がんばるぜ~!

|

« ナンプレ | トップページ | 君は金環日食を見たか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーかったsign04!○○シェルジュだ!!どんだけ負けず嫌いなんすかっ!何屋さんなんだ!役者だけじゃだめなの?でもそんなオータカさんが大好き!←いつもコレ(笑)

投稿: ともこ | 2012年5月19日 (土) 11時03分

こちらにははじめて書き込みさせていただきます。
m(_ _)m

受験生なわけですね。

お仕事、忙しそうなのに、どこで「勉強時間」を作出していたのか、とてもびっくりです。

セリフを覚えるのと、
検定に出そうな項目を覚えるのでは、
どちらがたいへんですか??? ww

明日、がんばってください!

投稿: わかな | 2012年5月19日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45004415

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は明日:

« ナンプレ | トップページ | 君は金環日食を見たか »