« 宿場は全部で55!? | トップページ | 世界一の塩 »

2012年6月30日 (土)

Noisy!

この方のお写真を待ち受けにすると、金運やらご利益がある、と、こぞって皆さま、携帯の画面を黄色く染めていらした時代がありました

地球イチバン の 初回収録でご一緒させていただいた

美輪明宏さん

Chikyu_large

世界で一番標高の高い街 ボリビア・エルアルト編

僕が高山病で苦しんで、毎日頭痛ばかりで、アスピリンを飲みながらなんとかレポートしている姿を、スタジオでVを見ながら美輪さん

「あら、オータカさん、意外と元気じゃない?役者なんだから、もっと苦しんでる風にお芝居すればよかったのに~」と

いやいやいや、そういうことじゃなくてね、美輪さん!

全編、高山病に苦しみながらレポートしてる番組、誰も見たかないですよ~エヘヘヘヘヘ

さて、その美輪さん

わたくしが現在出演中の音楽劇「リンダリンダ」

8年前の初演を観てくださいました。客席にいらした姿 今も目に焼き付いております。

ですが、おそらく、今回はいらしてくださらないと、思います。

何故って?

美輪さんの「リンダリンダ」の感想

「うるさかったわね~」と(笑)

|

« 宿場は全部で55!? | トップページ | 世界一の塩 »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

ちょwww
感想がそれとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、いらしてくださると(・∀・)イイ!!ですね。
美輪さんが来ると劇場全体がオーラに包まれそうw

投稿: れみにゃ | 2012年6月30日 (土) 10時15分

初演から8年も経っている事に驚きでした。
いつの間に、そんなに時間が流れてたんでしょうか?(笑)
美輪さんが劇場にいらっしゃったら、目立つでしょうねー!
東京の公演もいく洋になってから、多数の芸能人と言われる方をお見かけする機会も増え、首都はすげーー!と感心の日々です(笑)
その中で唯一声を掛けてしまって、握手までして頂いちゃったのが、小須田さんでやんす(笑)
ジェイルブレイカーズの時。ぐは。

投稿: まる | 2012年7月 2日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45710370

この記事へのトラックバック一覧です: Noisy!:

« 宿場は全部で55!? | トップページ | 世界一の塩 »