« 電気羊はカーニバルの口笛を吹く | トップページ | 涯て »

2012年6月14日 (木)

意味・精神の安定

とにかく、こんな美しい湖は見たことありません

まさにエメラルド・グリーンです

1360

山に囲まれひっそりとあるこの湖

ルイーズ湖

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で訪れました

1359

実は、ここらへんの下りは全く放送されていないのですが、なんやかんや、僕の測り知らぬところでいろいろあったみたいですが、エヘヘヘヘ

ま、でも、この驚愕のエメラルド・グリーンは、実際行かれて、ご自分の目で確かめられた方がいいかな、と。

湖周辺は、こんな風に可愛いリスが普通にいます

1358

この時間の流れ、日本に居たら絶対ないな~

ま、もう6月ですが、5月生まれの方、この湖をバックにエメラルドの指輪でプロポーズされたりした日にゃ~

く~~~~っ!

|

« 電気羊はカーニバルの口笛を吹く | トップページ | 涯て »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

そう!!
the エメラルドグリーン!
写真では
表現しきれない色
ですよね~
もいちど行きたい~♪
オーロラも見たい~♪
羨ましい~っ♪

投稿: にしこ | 2012年6月14日 (木) 19時47分

毎回日付は前後しますが(ゴメンナサイ)楽しんでます。

今回のリスちゃん、あまりに愛らしく長年愛用していた
思い出の壁紙と差し替えました。
この佇まいを見ていると・・・
彼?の心の声が聞こえてきます、私には。。
例えば『う~んとナンダタッケ?』とか、
・・・『~ちゃん まだかな。。』とか、
どちらも疲れを知らない子供のように、
途方にくれています。
生き物にはホントにウソが無い。癒されます。
  

投稿: tosi | 2012年6月15日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45477552

この記事へのトラックバック一覧です: 意味・精神の安定:

« 電気羊はカーニバルの口笛を吹く | トップページ | 涯て »