« リンダリンダだ! | トップページ | 世界で一番北の町 最終日 »

2012年6月22日 (金)

尻フェチ!?

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

南米です。暑いです。人々も熱いです。

大西洋のビーチには、ボンキュッボ~ンな人々で溢れています。

Tバック水着は、ごくごく当たり前です。

510

聞けば、一年中暑いから、女性は普段着そのものが胸元も露わな格好になる。だから、ビーチで「女性」をアピールするには、もう

「尻」しかないそうなのです

だから、丸出しにしてるんだそうです。真偽の程はわかりませんが・・・・

516

男性も、ほとんどが、尻フェチだそうです(笑)

コーディネーターのレオさん(日系3世)曰く

「女性の魅力である尻が隠れる水着を着る日本人が信じられない。それに、南米の女性はカメラを向ければすぐポーズを撮る。写真に撮りたいと思えるほど私には魅力がある、と信じ込むのさ」と

違うな~~~~

昔、大学のゼミの先生が

「オータカ!男は顔だ!」と

「じゃ、女は?」僕の問いに先生は、即答でした

「ケツだ、ケツ!」

511

僕もそう思います

|

« リンダリンダだ! | トップページ | 世界で一番北の町 最終日 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

身体のラインがクッキリと見える服を着てる女性を見ると、尻ばかり追いかけてしまいますwww

そういう面は男も女もオナージw

投稿: れみにゃ | 2012年6月24日 (日) 21時02分

そか・・・大高さんはお尻フェチなのか・・・。

女の私でも、お尻が綺麗な人って見ちゃう。なんでかな?!
フェチとかじゃなく本能?!

投稿: 鈴江 | 2012年6月25日 (月) 11時03分

お尻には自信があります!!!w

投稿: yuki | 2012年7月11日 (水) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45620823

この記事へのトラックバック一覧です: 尻フェチ!?:

« リンダリンダだ! | トップページ | 世界で一番北の町 最終日 »