« Patriotism | トップページ | I got it ! »

2012年7月 6日 (金)

飛行機は嫌いだけど・・・・

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で、カナディアンロッキーを空から見るヘリツアーに参加しました。

人生 初ヘリコプターです。

1378

飛行機自体、何度も云うようですが、何故あんな鉄のどでかい塊が飛ぶのかいまだ信じられません。ほんと、嫌いだな、飛行機。でも、しかたないから乗っちゃうけど・・・・

1383

その点、ヘリは小さいし、プロペラがブルンブルン回ってるし、もし何かあっても、ゆるやかに降りて・・・・くるわけないか。でも、飛行機より、こちらがわの気持ちは、えらく心地がいいです。

空から見た、ロッキー山脈、最高でしたね。

1381

初ヘリでこんな体験さしてもらって、オラ、幸せ者だ~

それに、ヘリは、ちっちゃいセスナなんかと違って、酔わないんだな~。運転が上手かったのかな~

それこそ、12年前にアメリカ行った時は、セスナに何度か乗ったんですけど、気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・・

オータカ、昔から乗り物酔いするからだの弱い子だったのです!

|

« Patriotism | トップページ | I got it ! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり前に書いたコメントが反映されてませんでした…_| ̄|○
ドクターヘリの時は本当に乗られてたんでしょうか?
私も乗り物酔いが激しいので、友人の子に「まるちゃん、本読んでー」とか言われると撃沈です。
飛行機は慣れてないので少し怖いけど、アトラクション感覚で乗り切ってます(笑)

投稿: まる | 2012年7月16日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45889521

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機は嫌いだけど・・・・:

« Patriotism | トップページ | I got it ! »