« 同じの | トップページ | 思い出の一枚!? »

2012年7月14日 (土)

近くにいた!

かねてから、オーロラは見たもの同志じゃないと、感動を共有できない、と云っておりましたが、なかなか、オーロラを見た方にお会いする機会がなかったのですが、なんと近くにおりました

Rimg0433

音楽劇「リンダリンダ」で今、一緒に舞台に立っている、松岡くん、まさにその人でした。

なんでも、カメラが趣味の松岡くん、ファンの方々と、オーロラを写真に収めようと、ツアーを企画。フィンランドに行き、松岡くん自ら、ファンの方に撮り方をレクチャーし、見事、オーロラを自分の目で見、写真に収めてきたのだそうです。

「人生観、変わるよ」と松岡くんは云ってました。

ほんと、こんだけ云っても、云い倒しても、絶対、見て損しないもの

Rimg0437

それが、オーロラです!

|

« 同じの | トップページ | 思い出の一枚!? »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

オーロラ、本当に見てみたいです。
小さい頃から思ってました。
イエローナイフ(だったかな?)のツアーパンフを取り寄せた事もあります。
過酷とは言え、いろんな経験をされてる大高さんが羨ましいです!
オーロラ仲間が見つかってよかったですね!
私も、大高さん仲間が見つかると嬉しいので、気持ちはわかります。にへ。

投稿: まる | 2012年7月16日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45889680

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにいた!:

« 同じの | トップページ | 思い出の一枚!? »