« 近くにいた! | トップページ | オリンダ リンダ »

2012年7月16日 (月)

思い出の一枚!?

この写真は、「世界で一番標高の高い街 ボリビア・エルアルト」編の時

首都ラパスに着いて翌朝、部屋から撮ったものです。

041

標高4000mの空港に着いて、すぐさま、高山病と思しき症状があらわれ、頭痛やら空ゲップ、倦怠感、ありとあらゆる不快感を全身に感じ、結局ほとんど睡眠も取れず、目が覚めて窓を見ても真っ暗、またうとうとして、すぐ目が覚め、の繰り返し

ようやく、しらじらと夜が明け、窓外が少し明るくなりかけた時に撮りました

ホテルの側の教会だとは思うのですが、結局ここには行くことはなかったのですが。

正直、この写真を撮った時の状態は、かなりヘビーで、今日から撮影が始まるというのに、モチベーションはだださがりでした。

高山病になったら、とにかく低いとこに行くしかない、と云われていたにもかかわらず、僕の部屋は13F!あれれ!?

ぶっちゃけ、帰りた~い!と思ったのは事実です

ま、その通り、この日の撮影は僕が高山病で仕事にならず、中止になっちゃいました。

|

« 近くにいた! | トップページ | オリンダ リンダ »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

ほんっっとに辛そうでしたもんね。
きっと、本当にツラいんだろうなぁ、とマジで心配してました。
リンダもいよいよ、東京公演ラスト週ですね!
8年前も湿布のにおいがすごくする、と他のお客さんが話してるのを聞いて、大高さんや
〜!と勝手に思ってましたが、大丈夫ですか?
土曜はマチソワとも最前列なので、湿布わかるかな?と期待(マテ)
突っ走って楽しんで下さい!
着いて行きます‼

投稿: まる | 2012年7月16日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46127914

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の一枚!?:

« 近くにいた! | トップページ | オリンダ リンダ »