« ラブホ!? | トップページ | お初!!! »

2012年8月28日 (火)

過酷地専門リポーターの休息

先日、仕事の間隙を縫って、利根川上流にある奈良俣ダムのダム湖でカヌーしてきました。

大おすすめです。めちゃくちゃ楽しかったです

カヌーは、去年、BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」のロケ、カナダはバンフの湖で転覆して(笑)以来でした。

天気もよくて、上流も上流、まさに山からの水がダム湖に流れ始めてる先の先まで行けるのですよ。

滝にも打たれてきました。

Img_0744

で、お昼はなんとその流れの上にテーブルと椅子をセットして!

最高の気分でした。

もいっこ、楽しかった要因は、そのツアーで一緒だった、千葉から来ていた、22歳のピッチピチぎゃる、わたちゃん、うたちゃんがいたからかもしれません

Photo

あ、真ん中は俺じゃなくて、ツアコンのHIDEさんです。お世話になりました~

とにかく、最強の休息でした

|

« ラブホ!? | トップページ | お初!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイナスイオンあびまくりなんですかね??
アクティブな遊び&休日&ぴちぴちギャルに良いお休みでしたね。
滝の打たれた写真も出来ればみたいです~~~

投稿: こわみばち | 2012年8月28日 (火) 08時34分

おおおお~!

気持ち良さそう!

まだまだ残暑が厳しいと、こういう水の遊びって恋しくなりますわー。

いくら暑くても、クラゲが出るから海に入れない。
この画像で少しでも涼しさを頂きますw

投稿: れみにゃ | 2012年8月28日 (火) 08時53分

めっちゃ気持ちよさそー。負けずに9月になってもボード行ってきます。
九十九里浜は波が強いのでクラゲいなくていいですよ。

投稿: さち | 2012年8月28日 (火) 13時01分

清流でカヌー!
すごく気持ち良さそうですね。素敵な休暇heart04
カヌーで水面を風をきって走るのって、本当に気持ちいいですよね。
私は西表島とか、沖縄本土でしかやったことないので、こんな清らかな水でのカヌーは未体験。本当に気持ち良さそうです!

・・ぴっちぴちギャルとか・・・そんなオヤジ用語が大高さんっぽいですheart

投稿: 鈴江 | 2012年8月28日 (火) 14時44分

先日はご参加いただきありがとうございます!
最強に気持ち良い時間と空間でしたね~。
写真を見る限り、完全に私が楽しんでいることは否めません(笑)
また、是非お仕事の合間に癒されてお越しください。
ちにみに・・・
昨日、このスタイルのランチを終了し、また別の湖別の場所で新たなスタイルで楽しんでおります!!
また笑顔で!!

投稿: レイクウォークHIDE | 2012年8月28日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46838694

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷地専門リポーターの休息:

« ラブホ!? | トップページ | お初!!! »