« マラカトゥ~~~~ | トップページ | 禁帯出!? »

2012年8月22日 (水)

マリリン

没後、50年だそうです。

活躍してた頃は全く知りません。

過去の映像では、ケネディ大統領の誕生日を祝って歌った、Happy Birthday ! とか

映画は、ジャックレモンと共演した「お熱いのがお好き」が一番好きだな~

生涯20本程の映画に出演し、いろんな浮名を流し、トップスピードで駆け抜けて星になってしまいました

米ソの冷戦、とか、そういったことは全く関係なく世界中の誰もが知るスター

僕が世界で一番寒い村、ロシア・オイミャコンへ行く途中の岩肌にも落書きが!

025

「七年目の浮気」のあの地下鉄の通気口でスカートがフワ~っとなるあの時の衣装です

なんだろう、生き急いじゃったのかな

夭折する運命だったのかな~

|

« マラカトゥ~~~~ | トップページ | 禁帯出!? »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46713209

この記事へのトラックバック一覧です: マリリン:

« マラカトゥ~~~~ | トップページ | 禁帯出!? »