« 自給率 | トップページ | FUKUOKA »

2012年8月 1日 (水)

トイレの花 さん

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

滞在していたホテルのベッドメイクさんの粋なはからい

Img_0147

花が咲いております、綺麗です。

次の人ために三角に折るのとはわけが違います。

ま、三角に折られて、オネエチャン 家に連れ込んだことがバレた方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・・・・お、お、俺じゃね~よ!

そんなわけで、世のいやがらせオネエチャン!

どうせなら、この花を作るくらいの技術を身につけて、思いっきりあてつけてくれた方が、すっきりするような気がするんだけど、そこんとこどうなん!?

何のハナシしてんだろう、俺・・・・・

|

« 自給率 | トップページ | FUKUOKA »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚;) 
おおおおおおおおおう!こりゃ凄い!

この技術なら学んでみたーい!
特別披露するようなトコロも無いけど(´;ω;`)

って感動してたら何のハナシですかwww
朝から笑ってしまいましたよー!www

投稿: れみにゃ | 2012年8月 1日 (水) 11時27分

え~~オータカさんにそんな過去が?(笑)

ショックだー(笑)

投稿: マツモンヌ | 2012年8月 1日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/45889635

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの花 さん:

« 自給率 | トップページ | FUKUOKA »