« 過酷地専門リポーターの休息 | トップページ | 念願 »

2012年8月30日 (木)

お初!!!

なんと今回は、羽田から飛んで羽田に帰ってきました。

ずっと成田だったもんで・・・・・やっぱ近いですね~

「羽だ」「成田」「羽だ」「成田」「はね・・」「もういい」

ま、わかる人にはわかるネタは軽くスルーして

これでかなり僕が行った某国が限定されてきますね~~~

ま、来月あたりには情報解禁できるのではないかな、と思っとります

で、帰国したのがお盆、どこもかしこも渋滞渋滞、空ももちろん

ま、出発も1時間半遅れたんですけど、いざ日本上空が見え、羽田の滑走路までもうすぐというところでいきなり旋回を始めて戻り始めました

ありゃ、羽田じゃなくて成田に行くの?

で、都心沿岸を大きく一回りしてかなり遅れましたが無事羽田に着きました

おかげで、空から見れました

281

ライトアップ綺麗でした~

|

« 過酷地専門リポーターの休息 | トップページ | 念願 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふおおおおおお!
これはキレイ!!

高所恐怖症の私でも、これはちょっと見たいと思ってしまいますw

でもコレを見ようとしたら搭乗しないとならない・・・。
飛行機こわいよー!www

投稿: れみにゃ | 2012年8月31日 (金) 02時46分

初めまして(*^_^*)
「子供ほしいね」の頃から大高さんのファンです。ブログをしてらっしゃったの知りませんでした。とても楽しいブログですね♪

これから楽しみに読ませて頂きます(^o^)
大高さん、相変わらず素敵です(*´∇`*)

投稿: ショコラ | 2012年8月31日 (金) 17時40分

昨夜、テレビ見ました~!眼光するどかったですね(*^-^)b こちらで裏話を知ってから見たので感動ひとしお!でした。これからも応援しておりますぅ!

投稿: miya | 2012年9月 2日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46770114

この記事へのトラックバック一覧です: お初!!!:

« 過酷地専門リポーターの休息 | トップページ | 念願 »