« ご報告・・・何度目かな!? | トップページ | マラカトゥ~~~~ »

2012年8月18日 (土)

何回目かのここではないどこか

今回も何百枚かの画像をiPhoneに収めてきましたが、そのうちのほとんどが、僕がどこに行ったか、ある程度推定できる画像ばかりなので、お見せできません。

情報解禁がいつごろになるかわかりませんが、その暁には、どど~んとお披露目いたしますのでしばしのお待ちを。

空港のチェックイン、2時間前をきちんと守り、ただいまフライトまでラウンジでコーヒーなんざ飲みながら暇を持て余してる、おっさんの図

006

海外渡航のチェックイン二時間前、って 時にものすご~く時間余ったりするんだけど、どうなん?

まいっか

で、無事、大嫌いな、心底大嫌いな飛行機は離陸し日本を後にして、ん時間後(お、ちょいヒント!?ん十時間って云わないぞ!あ、でも一回乗り継ぎしました)

某国某所の某空港に到着しました。

023

そこで見た夕日、綺麗だったな~

「朝日のような夕日」を見て「僕は立ち続ける」こともなく、促されるままイミグレに向かうためのバスに乗ったとさ!

|

« ご報告・・・何度目かな!? | トップページ | マラカトゥ~~~~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ^^

無事の帰国、一安心です~。
トランジットありの、数時間・・・???
どこなのかと、また大高さんのヒントを
楽しみに妄想したいとおもいます^^

投稿: こわみばち | 2012年8月18日 (土) 09時13分

お帰りなさいませ~! ご無事でなによりです。
情報解禁楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

投稿: たじま | 2012年8月18日 (土) 09時40分

ん?
フライト時間が二桁を超えてない?

ってコトは、極端に遠い場所ではない・・・ってコトなのでしょうか?

あーもう、早く解禁されないかなー!w(早すぎw

投稿: れみにゃ | 2012年8月18日 (土) 11時01分

ひどさ~ん
お帰りなさいデス。
少しはお休み取れてますか?
オンエア楽しみにしていますね♪ 

投稿: にしこ | 2012年8月18日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46712619

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目かのここではないどこか:

« ご報告・・・何度目かな!? | トップページ | マラカトゥ~~~~ »