« トイレの花 さん | トップページ | ご報告・・・何度目かな!? »

2012年8月 3日 (金)

FUKUOKA

5月GW明けに稽古が始まった、音楽劇「リンダリンダ」

今日、福岡で大千穐楽を迎えます。

松岡くん、作詞作曲の SOPHIA 「旅の途中」の一節

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全てに終わりがあっていつしか また旅が始まる

歩いてく 何処までも 時折 振り返る道

歩いてく もう一度 君に逢えるまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに、この歌詞通りですね。

Img_7025_2

淋しいですが、なんもかんも忘れて張り切って行きますか~

|

« トイレの花 さん | トップページ | ご報告・・・何度目かな!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンダリンダ、お疲れ様でした!!6/30の東京公演と今日の大千秋楽観させていただきました☆
1つだけどうしてもわからないことがありコメントさせていただきました。
禁じられた遊びのあとに弾かれた曲は何の曲でしょうか?聞いたことがあるのに2回聞いてもわからなかったので…。

投稿: まっつう | 2012年8月 4日 (土) 02時20分

大高さん、キャワキャワ!(萌)
長い公演が終わるのって寂しいですよね。
是非、またまたの再演を願っています。
存分に楽しませて頂きました!
福岡で大高さんが最後に投げたブツ(笑)、お願いして写真だけ撮らせて頂きました洋!
今度、余ったピックを節分並に私に投げて下さい(笑)
でも、大阪はホントに嬉しかったです!
ありがとうございました!
そして、どうもおつかれさまでした!

まる。

投稿: まる | 2012年8月 4日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46297449

この記事へのトラックバック一覧です: FUKUOKA:

« トイレの花 さん | トップページ | ご報告・・・何度目かな!? »