« キャラバン隊とともに  | トップページ | 着てそうだけど・・・・ »

2012年9月25日 (火)

Guitar my love !

先月行ったここではないどこか

情報解禁までしばしお待ちを

さて、音楽は地球を救う!と云いますが、世界一番紀行で行った6ケ所のうちの半分の過酷地で僕は大好きなギターに偶然遭遇しました。

で、今回も訪問先で

ほら

223

すぐさま、手に取ったのですが、弦は思いっきり狂ってて、で、iPhoneアプリで調弦し直して、撮影の合間にポロポロ弾いておりました

「リンダリンダ」のすぐ後の旅だったので

日本を遠く離れた某国某所で「禁じられた遊び」弾いてみました

思わず笑ってしまいました

最後にわたくしめの愛器、Gibson J-200 Rose のヘッドを

J200rose_02

これ、ぶっちゃけ、かなりレアなんですよ~

|

« キャラバン隊とともに  | トップページ | 着てそうだけど・・・・ »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

iPhoneで調弦出来るアプリがあるんですね。すごい! リンダリンダの大高さんの禁じられた遊び良かったです。大高ファンにはご褒美でした( ´ ▽ ` )

投稿: たじま | 2012年9月25日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47032659

この記事へのトラックバック一覧です: Guitar my love !:

« キャラバン隊とともに  | トップページ | 着てそうだけど・・・・ »