« 念願 | トップページ | もう見せられない! »

2012年9月 3日 (月)

油断

音楽劇「リンダリンダ」 福岡・大千穐楽が8月3日

そのまま、飛行機に乗って帰京したものの、その日は即落ち、即寝。

で、次の日 4日は昼過ぎまで寝て、ようやく渡航の準備を始めた時は既に午後3時を回っておりました

が、そこはそれ、なんやかんや過酷地に行くこと6回、それ以外にもなんやかんや行ってるので、旅慣れていると思っていました。大丈夫、忘れ物はない!

5日、早朝、空港へ向かう車が自宅前に着き、何の疑問もなく、旅立ちました。

そして、某空港から某空港へ向かう途中の待ち時間

これから始まる旅にワクワクドキドキしながら、ああしてこうしてあんなこともこんなことも、イッヒッヒッヒッヒッヒなんて、思いを馳せていると

あれ、スニーカー入れたっけ?と

最近は空港のセキュリティチェックも厳しく、必ず靴とか脱がされたりするのが嫌で、僕はいつもサンダルで行くのです。だからロケに使うスニーカーは荷物の中に・・・・・・・・あ~~~~~~~~入れ忘れた~~~~~~~

買ってもらっちゃいました

039

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

|

« 念願 | トップページ | もう見せられない! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「えへへ」でうまくごまかされた感もなくはないですが、
大高さんほどタビナレリストでも
やってしまうのですね~。
私も若い頃よく、リゾートものは行ってましたが
余計なものばかりパッキングしてましたね~。

投稿: こわみばち | 2012年9月 3日 (月) 08時16分

靴って忘れがちですよね(笑)
私はリゾート行くのに、逆にサンダル忘れたりするけど…(^_^;)

それにしてもタイトなスケジュールですね!
千穐楽から出発まで一日空いてるとはいえ、疲れをとる間もなく出発の準備では、パスポート忘れなかっただけでもすごいと思っちゃいます。

投稿: 鈴江 | 2012年9月 3日 (月) 09時12分

旅・・うらやまし(ウラメシヤに似てる!)・・
ましてお仕事で行かなくてはならないなんて・・
極地だろうとどこだろうと見知らぬ土地に行けるなんて・・
この上なく贅沢な時間・・
行きたくても行けない人のためにも
精一杯楽しんできて・・
靴は履き慣れたのがいいのに・・・・・


投稿: tosi | 2012年9月 3日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46749445

この記事へのトラックバック一覧です: 油断:

« 念願 | トップページ | もう見せられない! »