« 油断 | トップページ | ウィキペディア »

2012年9月 5日 (水)

もう見せられない!

いや、もう本当に情報解禁まで見せられる写真がありません

何百枚も撮ってきたのに、見せられない、ということは、どれもこれも、見ただけで、ほぼ国が限定されるのでは、という写真ばかりなのです

142

もう目星が付いておられる方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・そうです、そこです。

どこ?

まいっか。

そこは、ほぼ雨が降りませんでした。夜中、寝てる間にちょいと降ったようですが、撮影中に降られたことは皆無に等しいくらい

じりじり、じりじり

143

もちろん僕は本業は俳優ですので、エヘヘヘヘヘ

ちゃんと日焼けどめを塗って撮影に臨みました。

そして帰国後の先日のカヌー(8月28日参照)、顔はちゃんと塗ってたのですが、手と足・・・・・油断しました

今、僕の手足はラッシュガードと膝までの海パン焼けで全身が明らかに、あからさまに、おっぴろげでツートンになってます

とてもじゃないが見せられたもんじゃありません

|

« 油断 | トップページ | ウィキペディア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カバー写真が変わりましたね~。
是非とも、ツートン大高さんの画像みたいですね。

投稿: こわみばち | 2012年9月 5日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46874378

この記事へのトラックバック一覧です: もう見せられない!:

« 油断 | トップページ | ウィキペディア »