« 街・・・・村!? | トップページ | キャラバン隊とともに  »

2012年9月21日 (金)

カヌーはいいよな~

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」でカナダを訪れてから、早一年が過ぎましたが、「あこがれ」というだけあって、自然にかこまれ、それはそれは素敵なところだったのですが

__3

この写真を撮ったあと

岸に向かう途中、カヌーが転覆してしまいました。iPhoneもおしゃかになり、狂おしいほどびしょ濡れになりました。エヘヘヘヘ

だもんで、ぶっちゃけ、プチ・カヌー・恐怖症にはなっていました

で、先月の休日。利根川上流の奈良俣ダム湖でカヌーをしてきたのですが、これが、どえりゃ~楽しかったのです。

流石に、漕ぎ始めは気をつけていたのですが、そもそも、カナダで転覆した原因は、同乗のリーさんが100kgを超す巨漢(なんたって、ライフジャケットの前が締まらないんですから)でいらしたからで、慣れてからは、もう転覆したことなどすっかり忘れて、漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぎまくる!

120825dayhn_42

とにかく、カヌーは楽しいですよ~

で、最後に、同じツアーに参加した、わたちゃんうたちゃんという22歳のぴちぎゃると戯れる50過ぎのおっさんの図

120825dayhn_56

エヘヘヘヘヘエヘッヘヘヘヘエヘエヘヘヘ

|

« 街・・・・村!? | トップページ | キャラバン隊とともに  »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

なん!!
なんて至福の笑顔なんでしょう!!
これが、先日の見事なツートン焼けの元になったのですね^^
なるほど、なるほど。

投稿: こわみばち | 2012年9月21日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/46924698

この記事へのトラックバック一覧です: カヌーはいいよな~:

« 街・・・・村!? | トップページ | キャラバン隊とともに  »