« どんだけだ!? | トップページ | 名言! »

2012年10月21日 (日)

花の命は短くて・・・・

花は愛でるもの

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で訪れた、カナダはバンフ、キャンモア

自然豊かな地なればこその花、花、花。

1345

そして、大地から伸び、開花した様を人間サマに見下されるのではなく

「そうよ、私が、お花サマよ!命は短いけれど、精一杯の輝きをとくとご覧なさい!」と云わんばかりに、人間の目線より高く、まさにお高く留まっていらっしゃる姿は高貴でただただ美しいのでありました。

バンフのメインストリートの店先は、それはそれは、見事に、お花サマが連なって咲いております

1401

それだけで 嬉しくなります

ぶっちゃけ、この吊るし花

1425

花が一番美しく見える飾り方、だと思う

|

« どんだけだ!? | トップページ | 名言! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

ハンギングで花を飾るって、すごくヨーロッパやカナダの雰囲気ですよね!
これがうまくできると、ガーデニング上級者だなーって思います。
なかなかこう見事に丸くは作れないものです(私がヘタなだけかもしれないけど・・・)

こんな街並み、歩いてみたいな~。
それだけで癒されそうです。バンフは本当に住みたくなる場所ですね♪

投稿: 鈴江 | 2012年10月21日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47377318

この記事へのトラックバック一覧です: 花の命は短くて・・・・:

« どんだけだ!? | トップページ | 名言! »