« 名言! | トップページ | チキン フェチ »

2012年10月25日 (木)

中国Tシャツ!?

毎回、世界一番紀行、地球イチバン、BS日テレの番組もそうですが、

レポーターとしての仕事の場合

基本、私服です。

ありがたいことに、ファンの方々からいただいたTシャツや、キャップを着て被って、レポートさせてもらってます。

そして、この中国・雲南は世界で一番大きな棚田でしたが、この渡航前に舞台やってまして、その時にファンの方からいただいたTシャツがあまりにも、中国にピッタリだったので、かなりベタかな、とは思ったのですが、おっきにーだったので、着ました。

中国といえば

やっぱこれでしょう~~~

113

エヘヘヘヘヘヘヘヘエエヘヘヘヘ

|

« 名言! | トップページ | チキン フェチ »

雲南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47493681

この記事へのトラックバック一覧です: 中国Tシャツ!?:

« 名言! | トップページ | チキン フェチ »