« ここではないどこかの正体 | トップページ | 自戒 »

2012年11月 4日 (日)

タイナ~~~ラ~~

2011年2月28日

時差ボケで睡魔がくるが相変わらずすぐに、目が覚めるの繰り返し。

7時ちょい前に朝食。9時出発、海岸線を走る。リゾートビーチだそうな。パラソルがたくさん。浜辺をビキニ姿の女性が歩いている。

423

SPさんが「ボニータ~~~」とニヤニヤ。確かに豊満な女性ばかり。(註・1)

ガーロ・ダ・マドゥルガーダのコースを見学。そんなに広くない道もありで、ここに200万人もの人が本当に集まるのかな、と。

カルモ教会前でみんなにインタビュー。南米の人はノリがいい。

357

パレードの山車を見に。製作中のジョバンさんにインタビュー。(註・2)

502

夜はパレードの先頭を飾るダンス、フレーヴォを取材に。だが、安原さんがロケハンした踊り子の女の子が車の渋滞に巻き込まれ来ない。

「煮えたぎる」という意味のフレーヴォ。とにかく軽やかで激しい。真似したがすぐ息上がる。51だもの。

で、この子うまいな~と思った子にインタビュー。ハキハキとしっかり応えてくれたので、取材対象をその子にしたい、とディレクターの安原さんに直訴。安原さんもそうしようと思ってたそうな。

373

タイナーラ、13歳。からだキレキレ!いい!!(註・3)

註・1)とにかくね~目の毒ですよ。ボンキュッボ~ンがワンサカなんですもん

註・2)オラとタメ。いい男です。

註・3)この年でこの色気。オラ、この子にメロメロでした~~~。

|

« ここではないどこかの正体 | トップページ | 自戒 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47616861

この記事へのトラックバック一覧です: タイナ~~~ラ~~:

« ここではないどこかの正体 | トップページ | 自戒 »