« 順応 | トップページ | ガーロって!? »

2012年11月20日 (火)

メンバー紹介だぜ~~~

地球イチバン

「地球でイチバン荒地と闘う人たち 中国・黄土高原」

今回のスタッフさんは新しい人たちばかりです

082

向かって左から

カメラの西沢さん、コーディネーターの劉さん、ディレクターの西条さん、そして音声の久保さん

黄土高原を緑に戻そうと闘う人たちのハナシ、でも黄土高原自体が日本の1.5倍の大きさ、あまりにもとてつもないスケール、どういうふうに構成して、どういう風に着地しようか、と、みんなで毎日話し合っていたことを今思い出します。

ま、ものすごいロケ地まで遠かったりして、しかも中国ならではの大渋滞もあいまって、話し合う貴重な時間がたくさんありました。エヘヘヘ。

187
そんな中、コーディネーターの劉さんは、僕らに美味しいものを食べさせようと、いつもいろんなお店に連れてってくれました。

なんだかんだ云って、中華料理好きだな~~~~!

|

« 順応 | トップページ | ガーロって!? »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

まったく白紙の状態から
あんなに素晴らしい作品が出来るんですもんね。
達成感は計り知れませんねぇ…
お疲れ様です。
これからも楽しみにしています^^

おっっ!すっごいものをつまんでますね!  
いいね!×100♪

あたしも中華料理大好きです。

投稿: にしこ | 2012年11月21日 (水) 00時36分

素敵な写真~!!
楽しい撮り方ですね。
私も富士山で真似してみよう(笑)←日常見えるものなので。

本場の中華料理って美味しいんでしょうね!
旅の楽しみですよね。

投稿: 鈴江 | 2012年11月25日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47731419

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー紹介だぜ~~~:

« 順応 | トップページ | ガーロって!? »