« メンバー紹介だぜ~~~ | トップページ | プロペラ »

2012年11月22日 (木)

ガーロって!?

2011年3月1日

時差ボケがいまだ治まらず。

9時半出発。パレードの山車の上で演奏する楽団を訪ねる。スタジオの中、管が4人、ドラム、ギター、ベース、キーボード。軽快なリズムが最高。

フレーヴォは「煮えたぎる」の意だから、はじくようにはずんで踊る、と。

レシフェ出身で今、リオ在住のアドリアナさんという歌手の方が二曲歌ってくれた。で、オラもスルドを出してもらい、二曲程いっしょにやった。最高に気持ちいい。(註・1)

367

アドリアナさん、一緒に写真撮って、と云われ快諾。twitterにのっけていい?と云われたのでどうぞどうぞ、と。

昼食後、今度はタイナーラの家へ

お母さんは4年前に離婚したそうな。「私には元夫だけどタイナーラにとってはずっと父親」と。

にしてもタイナーラは13歳とは思えないほど色っぽい。ま、それよりなにより、ギラギラしている。芯が強くて、ブレない。おぢさん惚れたな~~

母親と姉といとことカポエイラを見に行く前に、ちょいと寄り道。デパートの飲食コーナー。アイスクリーム・タイム。

そして、この女子たち、やたら写真を撮る。「一緒に撮ろう!」と。

380

ま、おぢさん悪い気はしない。

で、カポエイラ見学。下はコンクリートなのにアクロバティックな動き。足だけを使い決して触れ合わないが恐るべき身体能力。ワイヤーなしのワイヤーアクションを見てるよう。

で、タイナーラたちと一緒に食事。ハナシはやはり、ガーロ・ダ・マドゥルガーダ。すさまじいことになるようだけど全く見当がつかない。ま、なるようになれ、それっきゃない。(註・2)

註1)このくだりは全く放送されずにカットになりました。かなり盛り上がったんですけどね~。

註2)アドリアナさんに、無傷でパレードできたらキスしてあげる、って云われたのですが、パレードの後、アドリアナさんに会うチャンスはありませんでした、残念。

|

« メンバー紹介だぜ~~~ | トップページ | プロペラ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

チャカです。

こっちから、お邪魔します。ブログと全然関係ない話でごめん。実は仕事の話なんだ。

実は俺のイトコが番組制作会社をやっていて(おれは発掘調査会社をやっている^^;)、Nって長岡の会社の紹介ビデオに、大高から出演してもらえないかっていうことなんだけど、興味ある?

もし興味あれば、詳細を教えたいんで、メールもらえませんか?忙しそうだから、無理っぽいかな?

投稿: チャカ | 2012年11月22日 (木) 09時15分

あのパレードじゃ、怪我もしますよね。すごい盛り上がりですもん!
今更ながら、大高さんが怪我もなくパレードの取材ができて良かったと安心するばかりです。

カットされちゃったセッションはとっても見たかったデス!

投稿: 鈴江 | 2012年11月25日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47731459

この記事へのトラックバック一覧です: ガーロって!?:

« メンバー紹介だぜ~~~ | トップページ | プロペラ »