« 衛星電話 | トップページ | タイナ~~~ラ~~ »

2012年11月 2日 (金)

ここではないどこかの正体

http://www.nhk.or.jp/ichiban/

昨日のOA終了間際の予告を見ていただいた方は、ご存知でしょうが

僕が行った「ここではないどこか」は

おとなり、中国でした~~~

なので、今回は成田発ではなく、羽田発だったのです。

ま、それとなくヒントを云っていたので

わかる人はわかるかもしれませんね~

暑い夏の時期にロケしたものが、ようやくお披露目でございます。

秋もすっかり深まってまいりました今日この頃

ちょいと、今までの「世界一番紀行」とはテイストの違う仕上がりになっております

ぜひぜひ、見てくださいませ!

149

これから、ロケのこぼれ話、収録で云えなかったことや、あれもこれも、お話していこうと思っています。

ぶっちゃけ、帰国後、あの騒動だったので

よかった~の一言でした。エヘヘヘヘヘヘ

|

« 衛星電話 | トップページ | タイナ~~~ラ~~ »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

確かに、そうですよね。近いけど、遠い国になるのだろうか??とおもいます
やっと、色々お話解禁になるので楽しみにしてます~

投稿: こわみばち | 2012年11月 2日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47616856

この記事へのトラックバック一覧です: ここではないどこかの正体:

« 衛星電話 | トップページ | タイナ~~~ラ~~ »