« ヤオトン | トップページ | 孤独な摩天楼 »

2012年12月 4日 (火)

寒いと・・・・

先日まで撮影してたとあるドラマ

衣装合わせの日に、劇用スチール撮影がありました

いわゆる、実際に使われる小道具としての写真を撮影するわけであります。

その撮影中、その二時間ドラマ、シリーズ全てを20年に渡り撮っている、Y監督が、現れました。

Y監督、ちょいと腰痛だったようで

僕が衣装合わせの部屋のとなりでスチール撮影してるのを見かけ

いきなり

「オータカ~~~っ!表情かてぇ~~よ!寒いとこばっか行ってっからだよ~~!」と

もう笑うしかないです。

ていうか、Y監督が、僕のオイミャコン編を見てくれてたことに感謝感激でありました。

036

その後も

「よくあんな寒いとこでなんともなかったんだな~」とか

「俺は絶対やだな~」とか

「お前の体、おかしいんじゃね~の~」とか

ま、いろいろおっしゃってました。

名監督です!

|

« ヤオトン | トップページ | 孤独な摩天楼 »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47927825

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと・・・・:

« ヤオトン | トップページ | 孤独な摩天楼 »