« やっぱこれ! | トップページ | スリル »

2012年12月24日 (月)

ハードル高っ!

2011年3月3日(木)

 いまだ時差ボケなのか、午前二時頃寝たのに五時過ぎに目が覚めた。

桜居さんの容態はどうなのかな~(註)

朝食後、安原さんから電話。桜居さん、徐々に回復しつつあるそうな。よかった。

10時半出発。空港へ。実景撮り。ついていった。

空港内はまさにお祭り気分。

昼食後はカルロスの家に行きカイシャ(小太鼓)の稽古。

Rimg0229

難しい、全然ダメだ。

それからパレード会場へ。今日はプレ・パレードがある。カルロスの所属する楽団の演奏。

めちゃめちゃかっこいい!

「あとはやりながら覚えよう」とカルロス

大丈夫かな~~

パレード ゴール地点の橋の上にシンボルのガーロ(雄鶏)のモニュメントが建てられるらしいとの情報。

Rimg0209

でも、雄鶏だから、建つのは明朝五時半頃と聞いてあきらめた。

部屋でカイシャの練習。がんばんべ~~~

註)前日に腹痛でブッ倒れたのです。ほんとびっくりしました。この日からカメラは現地コーディネーターでカメラもできるレオさんに変わりました

|

« やっぱこれ! | トップページ | スリル »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48102895

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル高っ!:

« やっぱこれ! | トップページ | スリル »