« 寒いと・・・・ | トップページ | はちみつ犬 »

2012年12月 6日 (木)

孤独な摩天楼

2010年9月18日(土)

今日はゆっくり。11時45分出発。

残撮。で、ホテルに戻り昼食。デザートのみ。

明日の帰り、ドバイで、トランジット8時間あるので世界一の超高層ビル ブルジュ・ハリファに行こうか、と。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1

なんだかんだ調べると時間的に厳しいことがわかり、諦めた。

ま、行きに機内からは見えたんだけどね。(左下です)

326

午後、2時半出発。ちょいちょい撮影の後、オレには関係のない実景で安原さんたちは街の中へ。俺は車周辺で待機。

すると、首に思い切り15cm程の切られた傷(!?)しかも縫ったばかりで、糸丸見えの若者やってきて何かしゃべってきた。すかさず、現地コーディネーターが大声で叫んで追っ払ってくれた。もっそ~~怖かった。

それから、なんやかんやといろいろ取り残し分の撮影。

そして夜近くなって、無事、オールアップ。

622

正直しんどかったな~~体力的にね。ま、でもがんばった。

いつものようにみんなで食事。

明日また、プール行こうかな、と。

撮影自体の最終日で、もうほぼ前日までにめぼしいところは撮り切っていたので、気分は帰国モード!?いや、でも、毎回、帰国が近付くと、もっといたい!って思っちゃうんですよね~~~~

|

« 寒いと・・・・ | トップページ | はちみつ犬 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

首に傷の若者、何だったんでしょうね?!「治療費めぐんでくれ」とかだったのでしょうか。外国では想像をこえることが時々ありますね。それが恐怖でもあり醍醐味でもあり(*^o^*)

投稿: miya | 2012年12月 9日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47927845

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独な摩天楼:

« 寒いと・・・・ | トップページ | はちみつ犬 »