« 孤独な摩天楼 | トップページ | 今そこにある危機 »

2012年12月 8日 (土)

はちみつ犬

中国はとにかくとてつもなく大きい!

ま、地球イチバンで行った黄土高原でのハナシ

ロケ車でいろんなとこ行ったのですが、道沿いには

移動養蜂業の方が!

101

花がたくさん咲いているところを求めて、移動しながら、採れたての蜂蜜を売っています。

ちょいと味見がてら舐めさせてもらいましたが、もう濃厚で劇甘でございました。

102

そんななか、ディレクターの西条さんが頭頂部を蜂に刺されてしまい、ひと悶着ありましたが、冷やしてことなきを得ました。エヘヘヘヘ。

で、その養蜂業のおじさんが飼っていた子犬の可愛さに思わず自分も蜂に刺されるかもしれぬことも忘れデレデレしてしまいました

これはちょっとかわいすぎでしょ!

105

ね!?

|

« 孤独な摩天楼 | トップページ | 今そこにある危機 »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

中国ではハチミツの需要が高いのでしょうか?
体にいいですもんね~
それにしてもこのワンちゃんぬいぐるみみたいですね☆

投稿: にしこ | 2012年12月 8日 (土) 22時17分

わんこかわいすぎです〜(〃▽〃)♪

投稿: うえやまDH | 2012年12月19日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/47927848

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつ犬:

« 孤独な摩天楼 | トップページ | 今そこにある危機 »